4月13日付近のことなどもろもろもろもろ

カテゴリー

可愛いプ〇さんが・・・。

4月13日付近のことなどもろもろもろもろ


どんどんガムテープを貼られて・・・。

心なしか〇ーさんに悲しげな眼差しを向けられる。

4月13日付近のことなどもろもろもろもろ


そして


4月13日付近のことなどもろもろもろもろ


白いさなぎのようになりました。
(カッチカチです。)

そして、ついにアルス・ノヴァを代表するモニュメントにKTが登場!
只今モニュメントに飾られたい人募集中!!
必要条件はアルス・ノヴァに遊びに来ること!

4月13日付近のことなどもろもろもろもろ

4月13日付近のことなどもろもろもろもろ



里実ちゃんはお弁当の白いご飯をカスタマイズして食べてました。
細部をちゃっかり、しっかり創意工夫して楽しむのが上手な人です。


4月13日付近のことなどもろもろもろもろ



4月13日付近のことなどもろもろもろもろ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月13日付近のことなどもろもろもろもろ
    コメント(0)